

おかえり~🚙

「パパが帰ってきたーー!!」

DSC_0980.jpg

パパの車が入って来ると
ワンワン騒がしく
玄関⇔窓を行ったり来たり。
猛スピードにて移動
カメラが追い付いて行かない!!^^;
チョット止まってくれないかなぁ?

DSC_0981.jpg
何してんの~!?

で、 玄関で待っている様子は?
DSC_0983.jpg

しっぽが可愛く立ってる~~
なにぶん臆病なティファニー。
出先ではしっぽを隠してしまうので
なかなかこのしっぽを含めた
可愛い画像を撮ることができません。

DSC_0984.jpg

しっぽをブンブン振って、パパのお迎えです。
こんなに一生懸命な姿で出迎えてくれるから
パパはもうメロメロ~~

5月 トリミングデー

このところ 暑い日が続いているので
『3mmカット』 でお願いしました。

DSC_0954.jpg

耳の毛の長さも、食事の時汚れてしまうので(スヌードだめだし
短めにしていただきました。

5月のステージは、ティファ地方のお祭りグッズで
飾られています。
元気イッパイだよ~~!!

家に帰ってバンダナを外して~^^

こんな感じDSC_0955.jpg
だいぶスッキリしました。

「疲れちゃった~」

DSC_0960.jpg
トリマーさんにはよく慣れてるけど
約2時間 シャンプーから始まって
あっち向け、こっち向け だもん
疲れるよね

「もういいですか?」

DSC_0961.jpg

いつもママの要求に応えてくれて
アリガト

「おやすみなさーい

DSC_0957.jpg




いいお天気☀

クッションを干していたら・・・
やっぱりやって来ました^^
毎年どんなに暑い日でも守り続けるんです。

DSC_0936.jpg

今日は気持ちいい風が吹いています。
ふかふかになったかな?

DSC_0937.jpg

わたくし、モッサモッサもさこになってます。

DSC_0943.jpg


先月、狂犬病の予防接種とフィラリアの検査に行って来ました。

DSC_0949.jpg

結果に問題はなく、予防薬をいただいてきました。
7ヶ月分。
昨年、2.5㎏を50gオーバーでワンランク上の量になってしまい
これ以上太らせてはいけないと思っていました。
今回は・・・?
2,85㎏ えっ、また太っちゃった
先生の診察では、「ちょうどいいんじゃない?」
           「むしろ以前は細かったもんね!」と
ひと安心。 ホッ。
それとこの箱を見ると 『2.5㎏~5㎏未満』 となってます。
ということは・・・?
「5㎏まで大丈夫じゃん!!!」
なぁ~んて気持ちにゆとりなんかできちゃって(*^^)v
いえいえそこまでは太らせないよ(^.^)
7月には5才になるし、健康管理にも気を付けていかなくちゃね







