

島田へお出掛け♪

抹茶アイスを求めて、「ななや」
(濃さのヴァリエーションが選べるお店)へ
行って来ました。
ランチも予定していたのに・・・
なかったーーw(゚o゚)w
(別店舗のブログを見て勘違いしてしまったようだ!

アイスは味わえましたが、お昼はどうする~~??
来る途中「島田バラの丘公園」の看板を思い出し
行ってみることに

DSC_1862 (1)

「島田バラの丘公園」のお隣のレストラン
(カフェかな?店内はバラの雑貨、衣類などもありました。)

テラスがあって、ワンコ
よかったー!! やっとお昼にありつける~

DSC_1856.jpg

とってものどか(*´∀`人 ♪
そばにスズメちゃんが寄ってきます。

DSC_1853.jpg


ビーフシチュースパ添え
黒米ピラフ、サラダのセット
パスタの量がかなりなので、
パスタメニューでいけそうだけど・・・^^;
美味しかったです(*^_^*)

DSC_1861.jpg

食後はプラプラとお散歩

テファニー 5才にて
初めて横断歩道を自力で渡れました~~!

車のエンジン音などにすくんでしまい、
ダメだったんです。


DSC_1863.jpg

まだまだ成長中

