

ハッピーバースデー♪

7月8日 ティファニーは6才のお誕生日を迎えました

DSC_1884.jpg

少々ふっくらとしましたが、元気に我が家のアイドルを続けてくれてます

DSC_1886.jpg

食事は相変わらずお上品(^^)

しかーし! ささみをゆでる準備を始めると、見えてないはずなのに
もうママから離れません

ささみは大の好物
今日のメニューは「ささみのボイル」と「生ハム風ビーフのスライス」添え

DSC_1888.jpg

「まだですか?」
目で訴えてます。
DSC_1890.jpg

「いただきまーす」
一気に食べないのが、ティファニーの流儀

DSC_1893.jpg

「美味しいよ!!」
途中、報告してくれます

DSC_1903.jpg

「あと少しだわ!」
淋し気な気配が・・・^^;

DSC_1908.jpg

「落ちてないかしら?」
「落ちてませんよ!」

DSC_1909.jpg

「食べちゃったのね(;_;)」
目の前の現実に納得いかない様子。
普段見せない仕草にフフフでした




