スポンサーサイト


初ドライブです

テ7
ご近所へは車でお出掛けする事もあるのですが、
今日はちょっと足をのばして
「浜名湖ガーデンパーク」へ行って来ました
花博の跡地で、広~い公園になっています

ちょっとだけのつもりだったのですが、色んなワンちゃん達や
おばちゃま達にご挨拶しながら、ほぼ一周してしまいました~
楽しかったね また行こうね
スポンサーサイト

コメント

やったね(^_-)-☆

フレンドリーなてぃふぁちゃんだから、注目の的だねe-414
目に浮かぶようです(*^^)v

少しずつ足を延ばして下さいな。西へ~西へ~(笑)

がうらさんへ

こんなに歩けると思いませんでしたv-209
でも、考えてみたら・・・??

  犬でした~~~!!!^^;

またエリア広げて行きまーすv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

