

お散歩


こちら 都田運動公園です。
久しぶりーー!
今日はちょっとコースを変えてゴー!!

DSC_0617.jpg


グイグイ引っ張っています。
色んな匂いがするんだね

DSC_0618.jpg


おや~? いつもと違うね(^-^)

DSC_0619.jpg

シッポが立ってる~~(^O^)/
めったに見られない姿
20141209_144025.jpg

20141209_131408.jpg

グレーチングは大の苦手
いつもは立ち止まって、「ダッコー
だったのですが・・・^^;

こんなのへっちゃらと言わんばかりに
飛び越えてサッサと歩けるように

階段も一気に駆け上って行きます。
途中、止まれないと悟ったのかもしれませんが(・_・;)
かなりの段数があったのですが
物凄いスピードで・・・
20141209_144316.jpg

ちょっと疲れた?
DSC_0630.jpg
DSC_0631.jpg

犬らしくなっていくティファニー
嬉しいよーーー(*^^)v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

