

パン屋さん

ブロートリーベン都田店
の看板ヤギさん

「こんにちわ~!!」

DSC_0752.jpg

とっても人懐っこいんです
DSC_0754.jpg


前に来た時は一匹だったはずですが・・・
(一頭と言うべきかもしれませんが、
こっちの方が、可愛らしさが伝わるかな?^^)
向こうにもう一匹!!
ひょっとしてお子さん!?
しばらく来ないうちに、お家も整備され
えさ箱もステキになって

「私のこと覚えてる?」

DSC_0757.jpg
目の高さが合わないから
ダッコで『 ご・あ・い・さ・つ』

DSC_0760.jpg

店内はワンちゃんO.K!ですが
ゆっくりパンを選びたいので外のベンチで
パパと待機

裏山の斜面を利用して
手作りブランコや、ドッグランもあるのですが・・・^^;
DSC_0762.jpg
DSC_0763.jpg

もういいんだって~!!

自然の中のパン屋さん
ワンちゃんO.K!ってこともあってか
ワンちゃん連れの方たちで
賑わっていました(^^)/






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

