スポンサーサイト


トリミング

今年初めてのトリミングデー
寒さのせいか?トリミングに行くことを察してか?
ブルブルかなりの震えがきてます。
このところ 『ドッグ・ギャラリー』にお願いしてますが
お迎えの時間を確認すると・・・
「後でブログに載せるお写真を撮りますので
10分位遅くなります。」 とのこと。
じゃあ、その撮影シーンを見た~い!!
当然というか少し早めに行ってみると・・・
まだトリミング中で、ガラス越しに見えるのですが
ティファニーはすぐに気が付いたようで
じーっとこっちに何かを訴えています。
(気持ちはよくわかってますよ(^^))
店内の商品(冬物バーゲンとか)チェックしてると
「ティファニーちゃん、こっち!!」
撮影が始まったんだ~! 急いで行くと
「カメラを向けると そっぽ向いちゃって^^;」
苦戦してらっしゃる様子
私の姿を見てどう出るか賭けでしたが、
カメラのお姉さんの後ろから声を掛けてみると、
「いいお顔になったね~~
よかった==!!
いい写真を載せてもらいたかったから

DSC_0804.jpg
あっ!!ママいた~
DSC_0808.jpg
         まだ~?
DSC_0810.jpg
すべて終了ホッとして、お会計待ち

DSC_0814.jpg
体の状態チェックと、写真をセットにしてくださいました。
2枚いただきましたが、おそらくこちらがお店のブログに
採用されるでしょう
   ↓
DSC_0815.jpg

今まで、セットが崩れないようにして
素早く帰ってきて画像に収めていたので
とっても嬉しいサービスです。
次回予約もしてきましたよ^^
スポンサーサイト

コメント

\(^o^)/

ブログ、見ましたよ~!

さすが…と言うか、元が良いから^^v
きれいに撮れていますね。

すごいサービスがついた美容院ですね。
まだこのあたりでは見かけないな。

ヽ(^。^)ノ

嬉しいサービスですよ!
今までにもご近所に2軒、ブログに載せてるところがあるんです。
トリマーさんの様子もわかったりするので
気になってはいたのですが・・・^^
基本はテファニーとの相性重視なので
それだけでも満足してたので
嬉しさ倍増です(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

