スポンサーサイト


おかえり~🚙

「パパが帰ってきたーー!!」

DSC_0980.jpg

パパの車が入って来ると
ワンワン騒がしく
玄関⇔窓を行ったり来たり。
猛スピードにて移動
カメラが追い付いて行かない!!^^;
チョット止まってくれないかなぁ?

DSC_0981.jpg
何してんの~!?

で、 玄関で待っている様子は?
DSC_0983.jpg

しっぽが可愛く立ってる~~
なにぶん臆病なティファニー。
出先ではしっぽを隠してしまうので
なかなかこのしっぽを含めた
可愛い画像を撮ることができません。

DSC_0984.jpg

しっぽをブンブン振って、パパのお迎えです。
こんなに一生懸命な姿で出迎えてくれるから
パパはもうメロメロ~~
スポンサーサイト

コメント

メロメロ(^_-)-☆

パパさん、可愛いでしょうね~

その様子が良く解って可愛さ100倍!だね。

そう言えば…私もしっぽが上がっている姿…お目にかかっていないかも(笑)しっぽが意外に長いんだぁ~って思いました(^_-)-☆

しっぽはね・・・

お客様には常にひれ伏してお迎えするので
ほとんどの方がしっぽの存在を知らないと思います。
吠えたり、うなったりするわけではないので
ヨシとしてますが、ピコピコと可愛く振るしっぽも
見て欲しいなって思っちゃいます^^

しっぽの長さのことですが、トリマーさんのバランスで
かなり大きく作ってくれてます(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

