

トリミング7月

DSC_1021.jpg

3ミリカットベースで、お耳は夏の間短くしたいので、2センチくらいカットして
すこーしだけ段をつけ、丸みをつけて軽さをだしてもらいました。
毎回、体のチェックをしてくださって
体重 2.8㎏→変わらず よかったー!最近少しずつ上昇気流だったので^^;
右上のくちびる? の皮膚が少し赤くなっているとのこと。
様子をみることにします。

夏生まれのティファニー
ヒマワリがとても似合っている気がします(*^^)v
DSC_1029.jpg

ヒマワリの飾りを首輪につけてもらったので
写真に収めようとしてると、
足元でカリカリとねえねえと甘えてくるではありませんか
疲れたのはわかってるよ。
知らん顔してたら、テーブルの上にのってきて
私の前にきてアピール??
どうしたの、これって・・・もしかして・・・
雷は鳴らないけど、台風かと思うくらいの大雨が!!!
雨の音が怖いの~~
そうか、そうか
今は特別だよ
ホッとしたのか寝てしまいました


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

