スポンサーサイト


ハッピーバースデー

DSC_1020.jpg

5才になりました

本日のメニューは

ささみとブロッコリー
コックさんがワンちゃんのために焼いてくれたパン

DSC_1035.jpg

普段はドッグフードオンリー。
たまにパパが、ご自分のものをこっそりあげてますが・・・^^;

DSC_1037.jpg

何も言わなくてもトレーの前で待ってます。
じーーっと!!!

DSC_1040.jpg

「よしっ!」 と言っても、とびつかないのが、ティファニーのいいとこ
「食べていいのよ、どうぞ」って言ったら
すごいスピードで食べ始めた==

食にあまり興味を示さない『犬』と思ってたけど・・・
やっぱり犬はこうでなくっちゃ

DSC_1042.jpg

パンは大きいみたいなので、ちぎってあげて・・・

DSC_1052.jpg

あっという間に
「かんしょく~~!!!」

今まで病気することなく、元気に我が家の看板犬を務めてくれて
ありがとう
またお出掛けしようね



スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとう♬

てぃふぁちゃん!誕生日おめでとう~

お年頃ですね(^_-)-☆

がつがつ食べるのはやっぱり似合わないよねぇ
パンは小さくちぎってひと口づつ…
てぃふぁちゃんらしいね(笑)

お抱えのコックさん?なのかな(^_-)


てぃふぁらしく

がうらさん、ありがとうございます。

いつの間にか、てぃふぁらしい生活習慣が出来上がって・・・^^
我が家にあった娘(i-100)に成長したと思ってます。
年と共に目で訴える事が多くなり、何だかペットに見張られている
気がするんですが、気のせいでしょうか?ふふっi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

