スポンサーサイト


今年も姿を現しました

「クマゼミ」

DSC_1061.jpg


一週間前にセミのぬけがらを見つけたのですが、鳴き声はせず・・・?
雨が多かったりで、鳴くタイミングをのがしていたのかもしれません。
雨があがって空が明るくなったな、って思っていたら
一気に鳴き始めました~~~!!!


今年初挑戦

「小玉スイカ」

DSC_1060.jpg

そろそろかなと、大事に見守っているのですが
最近、ご近所にカラスが多くて
その中の親子なのか、夫婦なのか、ペアでいらっしゃるんですが、
この方達に気づかれる前に
収穫しようかとても迷います。

去年よりも元気印

「スーパーゴーヤ」

DSC_1058.jpg

強い雨にも負けず、しっかり実を付けてます。
こちらもそろそろ収穫かな?

収穫済

「なす」

DSC_1032.jpg

こちらは既に美味しくいただきました
次を待機中です

暑い暑いと、ダラ~~!!としてる間に
お庭では、夏の準備をしてくれてました
感謝して  「いただきまーす!」






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

