

浜名湖フォークジャンボリー

久しぶりの浜名湖ガーデンパーク\(^o^)/

遠くに黄色い動く物体が?
乗り物のようですが・・・?

DSC_1141.jpg

黄色い物体は『エレクトリックトレイン』
 勝手に名付けてしまいましたが(^∇^)
動く物には興味があるみたい

DSC_1142.jpg

二両編成で座席がありましたが、目的はこれに乗ること
ではないのでスルーです^^

向こうに見える建物が屋外ステージになっていて
『浜名湖フォークジャンボリー』をやっていました。
DSC_1150.jpg

ママは聞いたことのある曲ばかり

ティファニーも聞いてます

1443335055881.jpg


まあるい2つのは、会場で売っていたものですが
風車なんです
DSC_1152.jpg

裏側に鳥のクリップが付いていて
とってもかわいいの(*^_^*)
DSC_1155.jpg


目の上の毛が、伸びてきたこともあって
困ったちゃん顔になっています(´・_・`)

DSC_1144.jpg


おばちゃまに声をかけられたり、
たくさんのワンちゃん達もいて
楽しかったね




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

