

11月のトリミング♪

\(^o^)/ティファニーちゃん_7

最近夜冷える日もあって、布団にもぐり込むようになってきました。
そうはいっても、まだまだあったかいですよね~!
この先どうすんの

今月のドッグギャラリーのスタジオセットは、テファニーを
お願いしてるトリマーさんの当番月だという事を聞いてましたが、
素敵にまとまっていますね(*^^)v
そんなことがテファニーに伝わるのか、にこやかに笑って
いるようにも見えます

5年目にしてポーズをまとめてみました。

1447839385259.jpg

1447839401819.jpg

1447839408368.jpg

1447839413103.jpg

何かしゃべっているようにも思えちゃいますが、
これは私だけ~???
まっこんな感じで、立ち姿を撮れるようになりた~い







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

