スポンサーサイト


舘山寺

今年になってお出掛けができなくて
お留守番の多かったティファニー
先日「舘山寺」へドライブしてきました

DSC_1637.jpg

DSC_1636.jpg

舘山寺というお寺さんの横に、 縁結びの神様がいらっしゃると聞いて
お願いしてきた事があり、この度良縁に恵まれたことのご報告の
お詣りをしてきました

おねえちゃん 2月に結婚しました

DSC_1616.jpg


地元のネコちゃんを見つけ、威嚇の姿勢をとったティファニー!!
吠えるわけではないですよ(^∇^)
「オーーッ!どうしちゃったあなたの方がよそ者よ^^」
 しばらくして、我に返ったのか反対向いて歩きはじめたのです
強気な姿 初めて見ました

「舘山寺園」

テラス席ワンちゃんOK!のお店でランチ

DSC_1624.jpg

DSC_1620.jpg

お隣に居たヨーキーちゃん
ものすごく小さいので子犬かと?
5才と聞いてビックリ!!
お互いに小さめサイズで、性格も似ている子でした。
ウナギを食べさせてもらったようですよ
(何もあげないと吠えるらしいです)

ティファニーはおとなしくしててくれるので
お陰でゆっくり食事ができます

DSC_1628.jpg

遊覧船も気持ちよさそう\(^o^)/



せっかくなので海岸までお散歩してみました。
物凄い強風!!!息も出来ないくらい!!



DSC_1634.jpg

DSC_1633.jpg

大勢の若者たちは、この風を楽しんでいましたo(^▽^)o



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

