スポンサーサイト


初めてのお薬

『ネクスガード』

ノミ、ダニ、フィラリアの予防薬

DSC_1761.jpg


去年までは、レボリューション(首筋とかにポチッ!と落とす
液体のもの)

これが揮発性のものだったからか、「ポチッ!」すると
気が狂ったかのように走り回り、あっちこっちに体をこすりつけて
後は「シュン」となって、見てる方もちょっぴりかわいそうに思えて・・・
それに加えて、薬を落とした辺りが赤くなって・・・

先月、動物病院で「オールインワン」の食べるタイプのものを1回分いただいて
今日が投薬日。食べてくれるか心配(-_-)

まずはどんな反応?

DSC_1762.jpg

新しいおやつかな~?
食べ物みたいだけど

DSC_1765.jpg

テーブルの下へくわえて行って
その固体を再度確認。
とにかく慎重な犬。
食べないかも!って雰囲気に。

DSC_1766.jpg

美味しそうな匂いがしてたのか
物凄い形相で食べ始めました。

DSC_1767.jpg

ママもこの反応にビックリ
ブレブレ画像でゴメンナサイ
たかが一粒のことで大騒ぎしちゃった

パッケージに『おいしすぎる』と書いてありましたが
本当のようです(^∇^)
今年はこれでいけそう~

スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~

美味しすぎる!?
ティファちゃんの様子で納得ですね~
それにしてもティファちゃんらしからぬ形相(笑)

梅雨もまじかかなぁ~な感じです。
今日は蒸し暑くなりそうよ。

食べてくれました~(^^)v

毎年この時期悩む、ノミ、ダニ、フィラリア予防薬。
同じ悩みをもつ方が多いということなんですね。
美味しく食べて、オールインワンで予防ができる。
いいものができましたi-189

今朝こちらは物凄い雨でしたよ~!
警報、緊急情報など、次々と入ってきて
台風並みでした。
植えたばかりのゴーヤが心配でしたが、
何とか耐えててひと安心ですv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

