スポンサーサイト


しばちゃんランチマーケット

 ソフト食べに行って来ました~!

DSC_1813.jpg

お庭を見ると・・・『アヒルを追いかけないで下さい。』
の看板が
どこに・・・? 
いました 立派なガーコちゃんが^^
人に慣れてるのか、ぜーんぜん逃げません。

DSC_1786.jpg

DSC_1787.jpg

むしろカメラ目線

近づいて来てポーズしてるようにも見えます

DSC_1789.jpg


私はやっぱダッコが一番

デッキ部分はワンコOK!

ミルク仕立てのカレーを注文

DSC_1795.jpg

白米ではなく赤米?の上に牛さんをかたどったチーズがのって
お野菜も、どれもが美味しかったです。

そして、今日のメインの『ソフトクリーム

DSC_1800.jpg

ティファニーもだぁ~いすき
先日、ソフトクリームの味を知ってしまって・・・^^;
カップとか違うのに嗅覚?でわかるのかな~
じーっ!とおねだり(#^.^#)

DSC_1803.jpg

DSC_1806.jpg

マイペースなアヒルさん、近くの川でくつろいでるよ~

アヒルさんだけと思ったら、ヤギさんもいました。

DSC_1807.jpg

DSC_1816.jpg
                   帰路車中にて  





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

