fc2ブログ

セーター

寒くなってきました。
ティファニーは毛の量が少ないので(抜け毛があまり無いので、部屋は汚れなくていいのですが・・・)
外に出る時は寒そうなので、セーターを購入しました
お店でちゃんと試着して、一番似合うのを選んだんですよ
裏地はフリースになっていて、とっても暖かそう

明日は「犬のおやつの試食会」があるそうなので、
行ってみよーかなっ!!

                                ドット
スポンサーサイト



コメント

お姉さんっぽいねー!

とっても良く似合っているね!
ちょっと大人っぽく見えるよ。

ジェニーさんへ

頑張ってお着替えした成果だと思っています。

お店のお姉さんに
 「おとなしく着替えさせてくれるわね~e-50
と言われ、着せ替え人形状態v-324

気がつくと・・・

 かなりの時間が過ぎてましたi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)