スポンサーサイト


すっきり!!

今年最後のトリミングに行って来ました。
お店はクリスマスモードです

   クリスマス

今回お試しで、炭酸水のシャワーをあててくださったとのことです。
毛穴の汚れがきれいにとれて、臭いも少なくなるようですが・・・
(普段あまり臭いとか気にならない子なので、実感が得られるかどうかなんですが
本人が、「気持ち良かったー
      って言うのなら、「次回も是非お願いします」
となるかもしれませんが、この件に関しましては、少しお時間を頂きたく存じまーす

                         玄関
                         バンダナもクリスマスバージョンです


        久しぶりのお天気だったので、しっかり日光浴しました

        上

                            
ペロ1




スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱりカワイイ~‼
クリスマスの雰囲気って、なんだかウキウキしちゃうね。

私もそろそろ美容院へ行きたくなってきたワ。
近所に新しい美容院ができて、デジタルパーマもやってるみたいだから行ってみようかな。

ジェニーさんへ

炭酸水のシャワーの効果?
と言っていいかもしれませんが、全くといっていいほど

体臭がありませ~んi-199

毛穴の汚れとかが、すっかり取れてしまったのでしょうか?
不思議ですv-236


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

