スポンサーサイト


色んなこと

 将来はバレリーナ?
 トウシューズは履いていませんが・・・
 上手でしょ?!
 
 上1
 

 回転も!!

 上2


 「待ち」 も 出来るのよ

 待機


 そんなことして、足に負担がかかって良くない、と言われそうですが、
 色々やってくれると、ついうれしくなっちゃって ^^

 それはよかったのですが、もっと気を付けなければいけないことがありました

  落っこっちゃいましたぁ~~っ!!! 階段から

 普段、階段は私が上ってから、少し離れて来るんですが、なぜかその日はすぐ後を
 ななめ後ろについて来たのです。
 階段はすべって危険なので、踏み板面の中央に滑り止めマットを
 敷いてあったのですが、(全面敷き詰めた方がいいかな?と、
 近いうちに敷く予定でいました。)よりによって、階段の端を
 歩くことになってしまい、滑ったらしく

 「ドテ ドテッ!」    「えっ?」

 振り返ったときには、ティファニーの顔が遠ざかって、
 途中 止まることなく下まで
 
 「鳴かない!!」 「大丈夫?」 「ティファニー!!!」

 私が騒いだので、その事にビックリしたのか、
 「チャッ チャッ チャッ (足の爪の音ね)」と
 部屋に入ってしまいました。
 すぐに動いた事でホッとしましたが、早くマットを
 全面敷いておけば良かった、と後悔です。

 大事に至らなくて本当に良かったです
 今はマットを幅広に敷きましたが、慎重に上るようになりました。
 「できれば 階段は遠慮したい」 と言っているようです

 階段下


 因みに ティファニーは階段を下ることが出来ないのです
 

  
スポンサーサイト

コメント

よかったね~!

何事もなくって良かったね~!!
え~っ@@!って、びっくりしちゃったよ。

てぃふぁちゃんは足が長いから、階段も平気なんだと思っていたけど。。。
本人本犬とママが一番びっくりだったよね。ドキドキ感が伝わってっきたよ。

びょ~んってまっすぐ立てるのはすごいね。
足の長さから行くとバレリーナにはぴったりだけどi-185

がうらさんへ

猫との生活が長かったせいか、高さに関しての注意が甘かったかも?・・・反省ですi-182

色々なことをやってくれるのが、と~っても楽しみで、
どうせなら飾って上げたいじゃない?v-324
でもね、お洋服着せると別人??(i-100)になってしまって、行動を起こさなくなってしまうんです~i-229
今後の課題ってとこでしょうかi-239
楽しみまーす!!

No title

ティファニーちゃん、怪我がなくて良かったね。
階段だけでなく、フローリングはすべるから、注意だね。
お洋服を着ると動けなくなっちゃうのかぁ…なら、毛を伸ばして、チュチュみたいにカットしてみたら?!(笑)

ジェニーさんへ

テファ二ーは現在「チャウチャウ状態!」なのv-285
来週トリミングの予定になってるから、オーダーしてみようかしらi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

