スポンサーサイト


苦手なもの

 初めてのところにトリミングをお願いしました。
「前回と同じように」 というわけにはいかないので、
「この位の長さで、ここはこんな感じで・・・」
 と 色々お伝えする事が多くて、
ティファニーにとって
重要なことを伝えるのを忘れてしまいました。

 それは、リボンは付けなくていいと言うこと

そう! リボンが苦手なんです^^;

お迎えに行ったら、普通に歩いて出て来ましたが


        家に帰ると
リボン
頭を振り乱して、クッションのところへ行ったと思ったら
クッションにへばり付いてしまいました
微動だにしません!
「やっぱりだめかな~?」 「カワイイヨ
って言ってもだめなんです。
イヤなものはイヤらしいです

クス
        リボンをとってあげたのですが・・・                                                                                     (毛が細いので、セット用のペーパーを
留めてあるゴムを取るのも
ひと苦労なんですよ)
        まだふくれてます        
         
じゃあ これあげるから・・・
う~ん
        ちょっと考えていましたが
かみかみ

やっとご機嫌直りましたぁ~
今度はちゃんと伝えるからネ     
スポンサーサイト

コメント

あらっ可愛いのに~!

リボンが苦手なのね(笑)
うちのムックも苦手だけど~
じっとなんてしていません(^^ゞ
一生懸命取ろうと暴れていますよ。
おかげで髪の毛?はバッサバッサです(爆)

それにしても良いポーズで写真が撮れますね~~
超可愛い!!

がうらさんへ

ムックちゃんもリボンが苦手なのね!
取る時大変だったでしょうi-278
以前写真を撮りたくて、嫌がるのを承知で付けてもらった
ことがあるんだけど、絡まって大変なことになっちゃって、
最後はパツン!って・・・i-229
トリミングしたてなのに~i-181

いいこともあるんです!
フリーズ状態なので(耳周辺を触らなければです)
写真は撮りやすいんですi-179

ももこのブログ見れましたか~??

先生、こんにちはv-222 
ももこのブログ 見れましたか?
もしまだ見れていなかったら 名前横のURLをクリックしてくださいv-237
私のブログに先生のリンク貼り付けてもいいですかv-236
またティファニーちゃんと遊ばせて下さいねe-446
ヨロシクお願いしま~すv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

