スポンサーサイト


Spring

        「利休梅(りきゅうばい)」
ティファニー 002

 毎年3月初旬には、つぼみを付けるのですが
 今年は、やっとです

 「チャウチャウ?」 「いえいえ トイプーです。」
ティファニー 003
 

 とっても良い天気なので、お庭で遊びました

         「かくれんぼ」
ティファニー 001

 「もういいか~い!?」 おしりが隠れていませんよ

          「ランニング」
ティファニー 004
ティファニー 005
 
 短距離走得意のティファニー
 久々のランニングは、得意顔で走っているように見えます
 玄関前のアプローチで走りを確認した後、
 家の周りを回っていました。
 なぜか(やはりと言っていいのでしょうか?)
 反時計まわりなんですよ
スポンサーサイト

コメント

春ですねぇ~

ようやく我が家前の彼岸桜が満開になりましたよi-267

てぃふぁちゃん、良く走りますね~
短距離走ではないような(笑)

なぜ反時計回りなのかな^^?
うちも試したいけれど…回れないわ^^;
もっぱら直線を走っておりまする(笑)

がうらさんへ

やっと春が感じられるようになりましたねi-267

体のサイズから考えたら、立派な長距離走かもしれませんねi-198v-290
よくドッグランにある、トンネルとかハードルとか、練習したら出来るかも?って思っちゃいますが、一緒に走らなければ始まらないでしょ? いくら相手が小さくても、それがね~・・・i-229

めざせ、フルマラソン!(笑)

なんちゃってi-235

TVでトンネルくぐったりするレース?見たことあるけれど…
人間のほうがハードだよね(笑)

飼い主が走りきれなくて、犬のほうががっかりしているのを見たことあるよi-278
でも、やって出来ないことはない!
めざせ、フルマラソン!
i-179i-179i-179i-235i-203

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

