スポンサーサイト


月1回のトリミングです

 昨日の“春の嵐”大丈夫でしたか?
我が家は、雨戸を閉め、表札を外して待機してました。
幸いにも大事にならないで、ホッとしてます。
まだ、危険な所もあるようです。
気をつけてください。

そんな、予想のつかない不安を感じる午前中に、
トリミングの予約をしていたので行ってきました。

毎月カットしていただいているのですが、
とにかく伸びるのがはやくて・・・!
すぐにチャウチャウの子供になってしまいます。

今回は、暖かくなってきたことも考えて、
2㎝のカットでお願いしました。

   ティファニー 025
かなり身軽になった気がします。

可愛くなったのは良かったのですが・・・
「モ~~!!」 「またーっ!!!」
忘れちゃいました。 ごめんなさい
リボンの件

でもいいじゃないかわいいわよ
一時ですが、リボン付きの顔を画像におさめるのが
ママの楽しみだということを、理解して欲しいなと
思うようになってきちゃいました~

   ティファニー 022


写真を撮り終えて、飾りをはずす時
ゴムを引っ張って取るときが、一番嫌みたいで・・・
片方を無事取ることができて、さあもう一方をと
ゴムを外したら逃げ始め、ご機嫌ナナメです。

   ティファニー 023

   ティファニー 024

飾りは 異物?敵??なんでしょうか???
怒りをぶつけていました!

そんなに嫌いなの?
だったら、もらっちゃうわよ
・・・ということで
似合う子を見つけました~

   ティファニー 021


今日トリミングをお願いしたところは、
動物病院併設なので、フィラリアの検査も
やっていただきました。
緊張感のダブルパンチでしょうか?
疲れたのでしょうね^^
こんな寝顔見たことありません!!

   ティファニー 026





   

スポンサーサイト

コメント

可愛い♪可愛い♪

すねた姿?怒ってるのかな?も可愛いね(笑)

今日は寒いです!
真冬のような感じがしていますが…
桜は満開になりましたよi-267

ムックもそろそろカット時期なんですがぁ~
この寒さで日にちを決めかねています。

狂犬病の予防注射もあるよね。
今月は犬には受難の月かな(笑)

がうらさんへ

ホント寒いよね!
私、真冬と同じ格好してますi-229
ダウンだけは、我慢してやめましたが・・・i-238

狂犬病のハガキもきてますね~i-190
この時期は、犬も飼い主も大変!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

