スポンサーサイト


広いんです!!

家から車で15分位の運動公園に行って来ました

   運動公園

今まで気になっていた所ですが、
現地の様子がつかめないし、
臆病なティファニーを連れて行くのに
不安があって…

パパもお休みだったので、
一緒にお出掛けすることになりました

平日ということもあって、
のんびりお散歩することが出来ました

たまに出会うワンちゃん達にもご挨拶して、
しっかりとした足取りで“ゴキゲン


入り口には、公園案内の看板がありましたが、
詳しく見ることもなく、
広~いグラウンドの周りをまわって、
帰って来るつもりでいました。

しかし・・・

道なりに歩いて行くと、
グラウンドからは離れ、道はどんどん続いていて
それも下って行くのです。

ということは…?

帰りは上ってこなければならない(当然ですが)
ということになります

公園テ 公園奥

                                   まだまだ続いているんです

この先、どの位の道のりが待ち構えているのか見当もつかず
ティファニーは行く気満々でしたが、
引き返すことにしました。

とても良い環境なので、また出直そうと思います
今度は、園内の地図を確認して、散歩ルートを決めてから
出発することにします!!
スポンサーサイト

コメント

No title

ひろいところだね(^-^)
こんどいっしょにかけっこしようね!

なっさんへ

いっしょにかけっこしてね(^o^)

ティファニーもよろこぶよe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

