スポンサーサイト


チョーカー

      可愛いチョーカーを見つけました  
  
       1
            似合ってるかしら?
       3
            よく見て
       4
            このチョーカー少し大きいかな?
  
  じゃあ ちょっと歩いてみて
       い
       う
            モデルウォーク

  チョーカーを外すと・・・

       か
       き
       く
       け


           もの凄いスピードで  “ドッグラン



  


スポンサーサイト

コメント

可愛いね~!!

とっても似合っているよ♪
面白いものを見つけたね~
でも、さすがてぃふぁちゃんです。
ちゃんと着こなしてる?付けこなしてる?(*^^)v

最後の写真…よ~く見てるとウサギに見えてくるよ(笑)

今日の午前中は雨と雷で…
例によってムックはガタガタと震えておりました。
私は連休疲れがようやく取れたところです(笑)

がうらさんへ

チョーカーを外した瞬間!!
人が(犬?)変わったみたいに
走りまくりでした~i-199i-194

連休中にあった小さな地震の時のことですが、
揺れは少しでしたが、『ドン!』って音にびっくりして
ティファニーがすごい勢いで鳴いてました。
ムックちゃんはそういう時大丈夫?

地震…

ムックは首をかしげていただけでしたよ。

まあ年齢がね~…(笑)
動じないんですよ、きっとi-278

今日の風のほうが怖そうでしたi-239

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

