

だっこ大好き\^▽^/

何があっても抱っこされていれば、ず~~っとおとなしくしているティファ二ー
で、今まではず~~っと抱っこしていたのですが(必要な時だけですよ
腕にも限界がありまして・・・

そこで思いついたのが
『スリング』
前々から気になっていた物ですが、
たまたまペットショップのブログでスリング入荷の案内を見て
「見に行ってみよう!」
という気持ちになり、ティファニーと一緒にお店に行ってみました

試していいということで、ティファニーを入れてみました。
最初は嫌がるんだろうなあ~と思いながら・・・

なんと しっかり納まっています
お店の方も「ちょうどいいですね!ピッタシです
と言われ
鏡に映してみたりして・・・フムフム・・・
   
      『お買い上げ~

                               こんな感じです
                                   
  スリングスリングティー

共布の袋ケースが付いていて、折りたたんで袋に入れて
持ち歩けるようになっています。
サイドに2つポケットがあり、保冷剤を入れることもできます。

ティファニーはどう感じているかわかりませんが、
私は、カンガルーのお母さんになった気分です


                                      

コメント

カンガルーポケットだわね~!

これ良いですね~
3㌔(?もっとあるけどね)の体重でもずっとは腕が痛いしね^^;
うちも考えていたんですよ。
ただ…ムックがじっと入っているか。。。
それが問題です(笑)

後ほどアップしますが、ムック脱臼でした。
痛がらないから良いものの。。。とほほ…です。

がうらさんへ

ムックちゃんi-100
しばらくは大人しくしなくちゃねi-178
良くなったら“スリング”さがしてもらってi-179
「楽ちんだよ~!!」と、ティファニーが言ってるよi-189

早く良くなりますよ~にe-51

No title

かわいいスリングだね~!
スリングに慣れたら、スリングを自分で持ってきて”入れて!”って言うようになるかもよ~。
冬はホッカイロ代わりで、ママもあったかそうだね(笑)

ジェニーさんへ

薄手のスリングだから軽いし、肌に愛犬の体温を感じることができるから安心だよv-238

冬場、コートの中に愛犬を抱っこして、ホッカイロ代わりに
してるの聞いたことあるよi-179
スリングごとコート羽織えそうだから、イイかも!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

