スポンサーサイト


暑さ対策

『ゴーヤの緑のカーテン』

ゴーヤ


できる予定です

苗を植えた直後、台風4号の強風にあおられ・・・
つるの先の部分が茶色になってしまい
ネットはダイナミックに張ったものの
上までたどり着くのでしょうか?^^;
もう少し様子を見ることにします。

『クールネック』

水にぬらして首にまくタイプです。

ネック1

ママも2~3年まえから愛用してます(人用のものですよ
外出先でも水にぬらせば復活するので
ティファニーにも試してみました。
水を吸うと重くなってしまい、首をクルン!ってまわって
あごの下に・・・
ティファニーにはあまり向かないみたいです。

『クールビズ』

クール


25℃を境に吸熱と放熱を繰り返す生地でできた洋服
洋服内の温度上昇を抑え、快適な着心地になっているようです。
もともとお洋服はあまり好きではありませんが・・・

クール2


気持ちが良いのでしょうか
気が付いたら・・・寝てました

『庭のトマト』

その後ですが

トマト2

実がついていましたぁ~!!
早く赤くならないかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

