スポンサーサイト


仲間が増えました(^-^)V

台風の塩害から立ち直ったゴーヤ達!!
成長を期待していたものの
若干の不安ありでして・・・(^^;)
そんな時
ママのお姉ちゃんが苗を届けてくれましたぁ~!!

まだ間に合うでしょ!って
おまけに植えていってくれました

ゴ ありがとぉ~~

これで、大丈夫ねっ

さあ 水やりしなくちゃ
ということで、ティファニーもお手伝い・・・?

ホースのお水のトンネルで大はしゃぎ!!

水1 

水2  水3

水4


お水を飲んで、ひと休み

水5

ビショビショですぅ~

水6

またお水あげようね
 

スポンサーサイト

コメント

模様替え(^^)v

可愛らしく模様替えが出来ましたね~
てぃふぁちゃんママらしいです(笑)

こちら今日は35度!
暑い、という言葉しか出てきません^^;
ムックもしっかりエアコンの中です(笑)
それでも時々庭に飛び出していきますから、冷えた体をあっためているんじゃないかと
勘ぐってしまいます。
はあはあ言いながら、またエアコンの中。
良い暮らしをしています(笑)

水浸しの後のブラッシング…大変ですね。
気持は良いでしょうが(笑)

がうらさんへ

なんとかやってみました~!
夏らしい色を使いたいと思ったものの、
なかなかイメージ合わなくて、
こんな感じになってしまいましたi-179

暑くて暑くて、テイファニーと一日中
エアコンの中。
同じです(^^)

ただ、いつもの夏とちょっと違うことがありますi-185
庭に出て、ゴーヤ、とまと、オクラ、の成長を
観察することi-189

朝と夕方の二回は野菜達に、声を掛けるんですi-178
普段の私から想像できないと思いますが・・・
こんなに毎日庭を眺めることなんて
初めてかも~!!!
緑のカーテン、夏野菜の収穫が楽しみですe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

