スポンサーサイト


ちびっ子達がやって来た~!

一年ぶりです

みんな大きくなったね

P1010964.jpg

P1010950.jpg


初めて実った『オクラ』1本!
8等分して、皆で美味しく(味わうまでいたりませんでしたが・・・)
いただきました~
P1010927.jpg
スポンサーサイト

コメント

賑やかになっていますね~

あら~!みんな大きくなっていますねv^^v
姦しい(かしましい)を通り越しているかな(笑)

てぃふぁちゃんは水の中に入りたいって言いませんか?
遊び相手が出来て大喜びだね^m^

オクラは暑いのが大好きみたいですね。
我が家も知らない間に巨大おくらに成長していることがありますよ。
こまめに見てやらないといけないみたい^^

がうらさんへ

去年は大きく見えたプールも
今年は人口密度も上がり
小さく感じましたv-290

オクラも、子供達に採らせてあげようと
収穫の時期が少々遅くなり
立派になりすぎてました~!!
まあ、これも“あり”としますv-433

次はゴーヤかな?
楽しみですi-189

このあいだは、お疲れ様でした~!
3人とも大きくなったでしょ(^^)
あれから、長女は毎日ピアノを練習しているよ。
二女はもうすぐでおむつ卒業。
三女はパパの前では立っちを披露するようになったよ。
てぃふぁパパにもらったふわふわボール、三女がかじってしまったよf^^;
ティファニーちゃんのごはんも食べちゃうし~、自分が人間か犬か区別ついてないのかな?!

ジェニーさんへ

三女ちゃんはテイファニーを見て、とても身近に感じたんだろうねi-179
テイファ二ーのごはん、バランスとれてるし~!i-278
今度は一緒に遊べるといいねっi-185

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

