スポンサーサイト


緑のカーテン

やっと、それっぽくなってきました!

ゴーヤ30

「遅っ!!」
て言われそうですが、台風のせいにしておきます(^^;)

ゴーヤ40


追肥は心がけていたのですが、まだまだ足りなかったみたいです。
細々としてます  来年の課題です。

反対側から見ると・・・

ゴーヤ10

可愛いゴーヤ達が顔を出し、仲良くぶら下がっています
いつまで伸びてくれるんだろう???

オクラも毎日楽しませてくれています

オクラ20


うっかり忘れて、巨大オクラになっていたり、色々ですが
新鮮な野菜はイイですね(^0^)

庭の木に、ヒヨドリがつがいでよく来るのですが、
今日は一羽が窓の近くのラティスの上から
部屋の中を覗いていました。
たまたま見つけたので、
「カメラ カメラ・・・」
カメラを取りに行っている間に、そっぽを向かれてしまいました

ひよどり



スポンサーサイト

コメント

まだ収穫できそうですね^^

ゴーヤのカーテンがまだ緑のうちは実がなりますよ^^v
それにまだ暑さがあるからね。

我が家のはもう黄色の葉がいっぱい…
実もう~んとちいさな物しかなりません。
肥料が切れてしまったようです^^;

来年はもう少し早めの植え付けが良いですね。
そちらは気候が良いので早く大きくなると思いますよ♪

ヒヨドリが目の前に現れるの@@
ひよどりって意外に神経質だと思っていましたが…
居心地が良いのでしょうね。
それとも…お目当ての美味しいものがあるとか(笑)

がうらさんへ

ゴーヤのカーテン、もうしばらく楽しめそうね^0^
それにしても毎日暑いですね~!!
ヒヨドリも涼しい所を探してたのかもしれません!(笑)
外から窓ガラスを見ると、窓ガラスに庭木の緑が写って見えるので、
どんな所か確かめに来てたのかも・・・?
時々セミや鳥がぶつかって逃げて行く事があるんですよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

