スポンサーサイト


久しぶりのドライブ♪

浜名湖レークサイドプラザにある
『ドッグカフェ&ドッグラン』
に行って来ました。

まずはランチ

イタリアンのお店ですが、地元らしく
うなぎとか、海の幸の和食膳も揃っていました。

ティファニーは・・・?

F1010035.jpg

やっぱり『ささみステーキ』
ふだんは朝夕の2回食なんだけど、
今日は特別ネ

ささみを焼いて切ってくださってありましたが、
まだティファニーには大きいので
小さくほぐしてあげて少しずつです

おいしそー

P1020184.jpg
ねぇまだ~?
P1020185.jpg
がまんできるもん
P1020186.jpg

食事の後はドッグランへGO
家の周りでの散歩は消極的なティファニーなのに
空いていたこともあってか
タッタカ タッタカ
しっぽを立てて、元気よく歩いているんですよ
F1010042.jpg

こんな姿を見たのは初めてかも
F1010049.jpg

とっても楽しそう
またお出掛けしようね(^0^)



スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね^^v

てぃふぁちゃんの嬉しそうな顔がナイス!

犬用のご飯も提供してくれるんですね。
美味しいものを食べさせてもらったら、ムックもドッグランが好きになるかな(笑)

ムックはこの間田舎に行って、ダニを拾ってきてしまい^^;大変でした。
なかなか取れず、獣医さんに連れて行きましたよ。
私たちが引っ張ると痛がって怒っていましたが、ピンセットで上手に取ってくれました。
まずはやれやれです(笑)

がうらさんへ

ダニってしつこいんですね^^;
気をつけなくっちゃ!

今回知ったこと・・・
ティファ二ーはお散歩が苦手?ではなかったということi-100
自動車の音とかが嫌いなんですよねi-238
いつか慣れるかなって思ってましたが、
環境の良い所をさがして、お散歩しようと思いますi-179

青空の下でとても気持ちよさそうね☆
本当はやっぱり犬なんだね(^^)

ジェニーさんへ

そうそう(^^)
やっと本来の姿を見たって感じよv-237
かわいい~っ!!v-238
何をやってもかわいいんだよね^^;
あっ、勘ちがいしないでね。
甘やかしてはいませんよ~v-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

