

良いお天気♪

今日はお山に向かってドライブ
ワンちゃんO.K!の和食のお店に行って来ました。
以前から気になっていたお店なんです

P1020219.jpg
          ここ どこ?
P1020224.jpg

          向こう側はのどかな田園風景です
          デッキから自然を感じながらのお食事
          最高!!!
          お料理も美味しかったです
          ティファ二ーにもお水をいただけました(^0^)

P1020227.jpg
          下から失礼します
P1020231.jpg
          良い景色ね
P1020229.jpg
          外側に出てきちゃいました~
         
          ティファ二ーにとって
          デッキの床板のすき間が広くて
          ちょっと落ち着かなかったみたい

P1020246.jpg

          やっぱり だっこがいいのかな?
         (景色の画像がなかったぁ~^^;)



コメント

ティファニーちゃんの細い脚じゃあ、板の隙間にまはっちゃいそうねf^^;
お料理はコースなの?写真はない?(^^)

ジェニーさんへ

天ぷらが美味しいのよ~!i-179
食い気が先行しちゃって、画像撮らなきゃって思った時、
すでに遅しi-195i-229
にゅうめんも美味しいわよ!好きでしょっi-198
また今度行こうねi-185

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

