スポンサーサイト


トリミング

いつものことですが

IMG_4592.jpg

IMG_4589.jpg


ご機嫌良くありません
かなり我慢してたのでしょうね

IMG_4596.jpg


お利口だったね!
タマゴボーロのごほうびです。
おやつをあまりあげてないので、
ボーロで十分喜んでくれます

IMG_4594.jpg

IMG_4597.jpg

今日はこんな感じになりました
可愛くなったよ~

スポンサーサイト

コメント

トリミングお疲れ様~☆
かわいくなったね~!!
ひとつ前の記事の写真(光の関係もあると思うけど)と比べると別人みたい(笑)

バックのお花も綺麗^^v

バックのお花が一段と綺麗ですね。あのお花かな^^v

ムックもようやくカットしたのだけれど…写真を撮るのを忘れていたわ^^;
カメラ替えたのにねi-235

寒くなりましたね~
もう11月!年々一年が早くなっていきます(笑)

ジェニーさんへ

ひとまわり小さくなったみたいよ!

今日、ご近所のトイプーが寄ってくれたんだけど、
男の子ということもあって、ティファ二ーに猛烈」アタック!!
「あんまり強引だと嫌われるよ!」
って、トイプーママにいわれてたよ^^;

まわりに女の子のヨーキーとポメもいたんだけど、
ティファ二ーは女の子の方に興味があったみたいi-100

がうらさんへ

バックも綺麗でしょ!?

カメラ替えたんだっけ?
今からでも写真とって~e-487

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

