スポンサーサイト


謹賀新年

    あけまして おめでとう ございます
     本年も宜しくお願い致します
   DSC00605.jpg


今年もいっぱいお出掛けできたらいいなぁ~(^0^)
年明けにピッタリの良い天気
初ランしました

ぴったりといえば・・・
お正月にぴったりのすてきなものを頂きました

   P1020356.jpg

   『ト音記号』        『み』            『♪♪』

紙一枚で作られた風車
それも、干支のヘビをデザインに取り入れて、
とても凝っています

教えてもらったとしても、私には出来ないと思うけど、
どうやって作るんだろ~
スポンサーサイト

コメント

あけまして おめでとう~!

いつもてぃふぁちゃんの笑顔に(?)癒されていました^^v
今年も宜しくお願いいたします(^_-)-☆

ワタクシ年末から風邪をひいてしまいまして…
久しぶりにおとなしくしていました(笑)
元気のないがうらにムックはべったりと張り付いていました。
一緒にいられることのほうが良かったようです^^

紙の風車!?
どんなふうになっているのかな…
またよ~く見せてくださいね(*^^)v

がうらさんへ

おめでとうございま~すv-281

年末から辛かったですねv-292
風邪で長引いていらっしゃる方が多いと聞いてます。
無理なさらないようにi-228
でも、ムックちゃんにとっては、
ホッとして甘えられる時間だったのねv-290


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

