スポンサーサイト


浜名湖レークサイドプラザ

 今年、初めて行って来ました
 ふと思い立って出かける事になったので
 着いたのが1時過ぎ! いつもこんな調子なんですが・・・(^^;)
 ってことで、まずは腹ごしらえ
 ティファ二ーは、「わんちゃんハンバーグ」

わんちゃんハンバーグ

 4つに切り込みが入っていたので、
 まずは1/4サイズを、小さくほぐしてあげました。

DSC00791.jpg


 よほど美味しかったとみえて、ガツガツと
 あっという間になくなってしまいました。
 「もっと~!
 「もぉーー 大きいの食べてみる

DSC00803.jpg
 ↑
 これ、「待て!!」の最中

 まるで、ごはんを食べさせないで連れて来たみたいな
 表情になってます
 でも、なぜか・・・細かくカットされた人参だけが
 まわりに残ったままで、次を催促です
 人参が苦手なのかもしれませんが、
 あっという間に『完食~~

 食事が終わったら、ちょうどゴールデンの赤ちゃん?
(3ヶ月ということでしたが、手足は太くて大きいし
 ティファニーの何倍もある体格でした。)
 と、そのお姉さんわんこにご挨拶しました。
 あまりにも大きいので、ちょっと心配でしたが、
 お互いにおとなしく、挨拶できました
 その後はドッグランへ

DSC00815.jpg

 結構風が吹いてますが、元気、元気!!

 ブレてるけど「らん らん
 
DSC00819.jpg


 これまたブレてますが、風に向かって
 かなりのスピードで『ダーーッシュ!』

DSC00824.jpg
 『プルプルッ』
DSC00825.jpg

 ここに来ると、と~ってもうれしそう
 そんなティファニーを見ると、またお出掛けしたくなっちゃいます^0^

DSC00826.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

