スポンサーサイト


カシュカシュ☆

 すてきなお店に行って来ました。
 もちろん!!ティファニーも一緒

 カシュカシュ店


『ドッグラン』をさがしてて、その近くにあるカフェで
 ちょっと遠いのですが、
 東名高速 相良牧の原インターから20分位かな?
 相良海岸沿いの道から、住宅街に入った所に建つ
 おしゃれなカジュアルカフェって感じのお店です。
 
 入り口付近のソファー席は、犬も大丈夫で
 シートも掛けてくれるので、そのままワンコも座ることができます

 お店の看板犬のダックスちゃんもお迎えしてくれました。

 DSC00866.jpg


 今まで行ったドッグカフェは、基本的にワンコは足元でしたので、
 同じ目線でいられるのは、うれしかったみたいです

 ワンちゃんメニューはありませんが、お水とクッキーのサービスがあり
 しっかりいただきました
 ただ、私達の食事が運ばれてくると、チーズのにおいとか
 気になるようで、立ち上がって「いつもらえるの?」
 って、かん違いしているようでした。
 しばらくそんな状態が続き、もらえないとわかると
 あきらめ、伏せて待ってました。
 オリコー

 DSC00870.jpg

 食事が終わると、お店のお姉さんが写真を撮ってくださり
 お店のブログにも、のせてくださるみたいです。
 犬を連れてても、の~んびりしちゃいました(^0^)

 ドッグランへ向けて来たはずだったのですが・・・
 急きょ変更!

 『富士山静岡空港』の看板があったのを思い出し
 近くのようなので、そっちに行くことになりました。
 
 DSC00893.jpg

 飛行機は?   これだけみたいです^^;
 あと1時間位すると、到着便があるらしいですが。
 新しい展望デッキができたという張り紙があったので
 ターミナルビルから少し遠いのですが、
 ティファニーを歩かせて行ってみました。

 DSC00887.jpg

 広いデッキです。
 今年2月にできたばかりですって!!

 DSC00891.jpg

 向こう側に駿河湾が見えます。
 反対側には、富士山が見えるはずなのですが、
 残念! 見えませんでした。

 ちょうど消防車が空港に帰ってきました。
 ピッカピカでカッコよかったですよ
 
 DSC00896.jpg

 帰りは第二東名で
 ネオパーサ浜松SAのドッグランでちょっとだけ遊びました。
 低いハードル? みたいのを飛び越えることができました~
 『ピョーン』って。
 すごーい!!!
 どーしちゃったの
 もっと色んなことができるのかもしれな~い
 暖かくなったら、挑戦していこうね 
   
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

