スポンサーサイト


「あら不思議!!」

 まわりは春めいてきたのに、ティファニーは『ヒートテック』
 の下着みたいなもの。
 ノースリーブタイプの軽めのじゃないと動かなくなっちゃうので
 シンプルなものしかダメなんです(^^;)
 お出掛けのときは、やはり洋服を着せた方がいいし・・・
 そろそろ可愛いくて、いいものはないかなと思っていました。

 最近情報誌で気になっていたショップに行ってきました。
 こじんまりとしたお店ですが、
 「各種取り揃えてます。」って感じの新しいお店。
 早速お洋服に目が・・・
 当然ながら、ランタイプのを探していたんですが、
 お店の方が、「トイプーって、半そでとかパンツが似合うんですよね。」
 って、声を掛けてくださって
 「でもね、今までこんな感じでね・・・」って伝えると
 「この子、大丈夫でしょ!」って、試着させてもらうことに
 なんということでしょう
 普通に店内を歩きまわっているんですよね~
 「ホラッ!大丈夫じゃないですか
 「え~?」「なんで~~!?」
 嫌がらないということと、それがティファニーに似合ってて
 と~ってもうれしくなっちゃいました
 

       『AS KNOW AS』です
 アズノーアズ1


 アズノーアズ

  顔映りのいい色です
 アズノーアズ3


 お店で着て帰って来て、ず~っと着てます。
 気に入ってくれてよかった~
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

