スポンサーサイト


わかってはいるけど・・・

DSC01173.jpg

「お庭の芝生の間にピコピコと
   伸びてますね~!!」
DSC01175.jpg

「そろそろ草を取ったらどうですか?」

「わかってますが、いきなり暑くなってきちゃって

「ほんと、暑かったね!!」
 「足元まだちょっと暑い!」

DSC01178.jpg

DSC01179.jpg


「ところでゴーヤはどうですか?」

「毎日お水あげてますよ~

P1020526.jpg


お花も次々と咲いてきたね
大きくな~れ(^0^)



スポンサーサイト

コメント

暑いですね~^^;

我が家も同じ状態…?もっと青々してる(笑)
今日こそ!と思いましたが、掛け声倒れで終わりました^^;;

ゴーヤも順調ですね~
そろそろ芽を留めてあげると、横から芽が出てきますよ。
もったいないけれど、花は摘んでおきましょ。
ツルの成長を優先です^^v

我が家はようやく定植したところ。
ツルが掴まるところを探しています(笑)

とりあえずの書き込みです^^

がうらさんへ

アドバイスありがとうございます。

ゴーヤの花にはびっくりで、「もう咲いてる~!!」
って喜んでましたが、そうでしたねi-179

去年教えてもらったことなのに、学習能力ありませんねi-181
反省で~すi-199
また教えてくださいねi-194

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

