

はじめての海

久しぶりの浜名湖ガーデンパークです。

すれ違う人が多いせいか、消極的歩行になってます。

ワンちゃん達に挨拶する余裕なんてありません

DSC01184.jpg

サツキが満開、見頃です

DSC01211.jpg
          モネガーデン

こちらはペット不可なので、ティファニーは近くのベンチでひと休み。

アーチのバラは少々遅かったみたいですが、きれいです~

「そういえば、たしかここから海に出られるって聞いたことがある。」

って、パパが思い出して、海の香りをたよりに歩いてみました。

DSC01232.jpg

海だよ~!!

初めての海

なぜか口も砂だらけになってます^^;

DSC01234.jpg
何してるのかな~

DSC01237.jpg
もの凄い風!!

DSC01246.jpg
今度は海岸をもう少し歩いてみようね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

