スポンサーサイト


トリミング♪

体は5ミリカット、初挑戦です!
お口まわりはまあるく、お耳はそろえる程度にしてもらって・・・
色々と希望を伝えて(細かくメモってました。)

さすがトリマーさん!
お願いした通りに仕上げてくれました

P1020541.jpg


「立っちしてお写真撮るから~

何回言ってもそっぽを向かれてしまいました。

そういえば、今日気が付いたのですが・・・
お座り、お手、おかわり、伏せなどできるのですが
「stand up」を教えてなかったんです。
今からでも出来るかな?
少しずつやってみることにします

P1020547.jpg


P1020557.jpg


お洋服がブカブカになっちゃいました。
着させ易くなったので、そういう意味ではよしとしましょう

気がつけば・・・P1020562.jpg

             トリマーさんのつけてくださったバンダナを散々振り回し
             ウータンのぬいぐるみをくわえて遊んでいると思ったら
             寝てました~
             トリミングは疲れるんだね。
             よくがんばりました
          

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

