スポンサーサイト


野菜ニュース

ゴーヤ達

P1020609.jpg

  だいぶ葉も茂ってきましたが、イマイチ伸びが
  遅いかな?
  肥料もあげてますが・・・(-.-)

ゴーヤのトップは

P1020610.jpg


  みんな~! 後に続いてねー(^-^)/♪

枝豆

P1020617.jpg


  お家でとれた枝豆です。植木鉢で育てたもので
  量が少ないので、よ~く味わっていただきました。
  

とうもろこし

P1020620.jpg


  『甘々娘(かんかんむすめ)』という、とうもろこし
  なんですが、とっても甘くてとにかく美味しいんです(^O^)
  去年、初めて知ったのがシーズン最後だったので
  今年は待ち構えてて、今年2回目の購入品です。
  本当に美味しいの
  
スポンサーサイト

コメント

おはよ~!

肌寒くないですか?
こんな日はゴーヤも一休みかな、なんて思っています。
暑くなると一気に大きくなるんだと思いますよ。
多分…^^;

我が家の南側はてぃふぁママさんちよりしょぼいです^^;;
植木鉢と環境が違うものね。
↑土台がしっかり育っているので、大丈夫だと思いますよ^^

我が家のゴーヤカーテン…地元のコンクールに出してみようとちょっと気合を入れています(笑)

それから…イオンペットがやっているGGフォトコンテスト^^
http://www.aeonpet.com/event/
こちらはムックね(笑)
てぃふぁちゃんもいかが?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

