

今日も暑いです

今日の夕方、はじめてのお客様がいらっしゃいました。

P1020694.jpg

ご夫婦で

すぐにお帰りになりましたが、
だれなんでしょう?^^

最近のティファニーはというと・・・

お気に入りの座、不動のスヌーピーちゃん
お鼻で つん!つん!  きゅっ!きゅっ!

P1020704.jpg


お手てで押さえながら
鼻で押して・・・
音を出して・・・

P1020699.jpg

鼻で突き飛ば~す!!

結構飛ぶのです

P1020700.jpg

自分でスヌーピーを拾いに行くことはしません(^^;)
何回か拾ってもらい(ママに)

P1020709.jpg

いろんなところへ飛ばして遊びます

P1020710.jpg

P1020695.jpg
ソファーの後へ落ちてしまい
取ろうと必死です

しばらくして取れないと・・・

「取って~」という顔をして
こちらを見て「ワン!」 とひと声(^0^)
それがまたかわいいのよ
「ハイハイ どこかな~?」と
探しに行っちゃいまーす

暑くてお外に出られないし、お出掛けもしてないから
せめてものコミュ二ケーションです。

髪の毛が伸びて暑さ倍増だと思うけど
来週のトリミングまであと少し
エアコンで乗り切ろうね~!!

コメント

ひとり遊び

てぃふぁちゃんはひとり遊びが上手?
ママと遊ぶのが上手なんですね~^^
遊びに付き合っていたら、暑さも忘れますよね。

暑い気候には変わりありませんがi-278

訪問してくれた小鳥…とまっているときに尾を上下に振っていましたか?
しっぽを振っていたら、ハクセキレイかな?
なんて思いますが、自信はないです^^;

そういえば

鳥さんたち、そういえば尾を振っていたかも?

最近色んな鳥がいらっしゃるのよねi-179
白鷺なんかも飛んでるし!
すずめ、からす、ひよどり、ハトが地元の定番i-194
だったんだけど・・・v-290

セミの生態も異変?
ず~っとクマゼミが庭木を占領してきたのに、
今年はアブラゼミが一匹いましたよ!i-84

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

