スポンサーサイト


浜名湖レークサイドプラザ

久しぶりのお出掛け

うれしい うれしい

ソファーにシートを敷いて、おすわりして

そわそわ

まわりのワンちゃんたちも気になるようで

テーブルの下からのぞいてみたり

DSC_0192.jpg


ティファニーはワンちゃんメニューの「とうふのムース」

DSC_0194.jpg


このまま食べてみようか

ん? かたまっちゃいました(^^;)

やっぱり 大きすぎるみたい^^

DSC_0197.jpg

お姉ちゃんに取り分けてもらって

「お先にいただきま~す。」

DSC_0200.jpg

「まだ、みんなのはこないの?」

「伏せて待っててね。」

おとなりのトイプーちゃんもおりこうに伏せていたので

「ティファニーも伏せていようね

と、どうせわからないと思いながらも

言ってみたら・・・good! わかってくれたんだ^o^

よかった! ホッ!!

DSC_0201.jpg


             ママは「サンドイッチ」

お店に入る時、「お料理には少々お時間いただきます。」

と、承知の上で入店したものの、かなりスローでした

やっときました。

おーっ!! けっこうなボリュームです

ゆったりと食事をすませ、外はまだ暑かったのですが

海に向かって歩きました。

今まで「浜名湖」と思ってましたが、「猪鼻湖」だそうです。

DSC02108.jpg


この建物の上が宿泊施設になってて、

ワンちゃんと泊まれるお部屋を見学できるということで、

見せていただくことに。

テイファニー連れてウロウロしてたからか

そこのリゾート会社の人に声かけられちゃって・・・

エレベーターで5Fへ

ティファニーはエレベーター初体験。

抱っこなら大丈夫

お部屋は広くてきれい

窓はじゃまになる枠が少ないので、スペシャルビューです。

良いのはわかったけど、会員にはなれませぬ


この夏 はんぱない暑さで外出は控えていたので
今日は久しぶりのお出掛けでした。
まだまだ暑かったですが楽しく過ごせました。
涼しくなったら行ってみたいところがイッパイあるのよ
さて次はどこにしようかな? ふふ 楽しみ(^0^)/








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

