スポンサーサイト


浜名湖ガーデンパーク

ティファニーの大好きな散歩コース♪
ティファんちからはちょっと遠いのですが
喜んでいる(?)顔をみると
できるだけ連れて行ってあげたいと思うの

DSC02229.jpg
DSC02227.jpg

いつもより混んでいるので、ずっとダッコになっちゃうかな?
って、覚悟してましたがスタスタと前進

人の流れについて行くと・・・

「浜名湖フォークジャンボリー」というイベントを
やっていました。
フォークをこよなく愛している人たちが集まって
持ち時間いっぱいステージに花を咲かせていました。
野外ステージなので、ティファニーもダッコで
片隅から聴かせていただきました

しばらくすると~

DSC02215.jpg


浜松のゆるキャラ「家康くん」登場!!

何が登場しようが、ティファニーにとって
関係ないので、いたって冷静

DSC02234.jpg

ママの知ってる曲ばかりなので、
しばらく聴き入ってしまいましたが、おとなしく
付き合ってくれました

今日は片道「ガーデンクルーズ」に乗ってみました。
「ワンちゃん乗れますよ~!」って以前誘われたり
したこともあり、気にはなっていました。
でもね、
歩きに来てるんだし・・・と、ひたすら歩いていたのですが、
今日はちょっと楽しちゃおうと乗船することに
DSC02244.jpg

船の中央にキャラクター「のたね」ちゃんたち
(はまなこ花博で生まれたマスコット)
が描かれていますが、AKB48をプロデュースした
秋元康さんの作品ときいてびっくり。
のたねちゃんの絵本も見せてもらいました。
そんな説明をうけて、さあ乗船

船のエンジン音とか始めての経験ですが
あまり気にならない様子。

DSC02247.jpg

船に乗らないと見えない光景

DSC02253.jpg

午後3時というのに、睡蓮の花が咲いています

DSC02259.jpg

早起きできる人だけが見ることのできる花
と思ってました。
水深2.5Mという深さがあるから、この時間でも
咲いてるとのことでした。

帰りはいつものお散歩ルートで・・・

DSC02228.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

