スポンサーサイト


ラ・ローズ デ バン

DSC02309.jpg

夏からティファニーを連れて行ってみたいと
思っていた所です。
8月一ヶ月間はお休みで(やっていたとしても
ず~っと暑かったですからね~~!)
土、日、月 だけのオープンなので、なかなかいけなくて^^;
暑さも落ち着いてホッとしたのも束の間、
寒くなったら行けないよね
ってことで、バラの時季からは外れちゃうけど
行ってきました。

ほとんどがテラス席って感じ。
休日ということもあって、満席状態でしたが
一ヶ所バラのドーム型の席が空いてました。
上を見ると・・・
花が咲いていたらきれいでしょうね

DSC02307.jpg


ベンチになっているので、その上にティファ二ーの
マットを敷いて座らせようと思ったのですが
座席部分が大きな隙間になってて、足がすっぽりはまって
しまい断念!
ずっとだっこです。

DSC02317.jpg

まんざらイヤではないようです

サラダ


ピザにサラダ、ドリンクのセットを注文
かわいいわね
風が少しあったので、たまに葉っぱが降ってきてドリンクへ
なかなか風情があってよかったです

DSC02323.jpg


食後、お庭でのんびり。
すると、同じ「トイプー2匹ちゃんのママ」がいらして
ワンちゃん達はお留守番のようで、お嬢さんといらしてたみたいですが
「同じ匂いがする~」と
ちゅっちゅしてかわいがっていただきました

DSC02328.jpg

ティファ二ーも「同じ匂いがする~!!」
って感じたのかな?
優しいママに会えて良かったね(^0^)

DSC02304.jpg


寒くなる前に行けてよかったです
スポンサーサイト

コメント

あんなところに…

こんなところがあったなんて(笑)

私も一度行ってみたいと思いつつ…まだ行けていません^^;

出かけたついでに行けるとは思うんですが…
通り過ぎることが多くなっちゃって。
来年こそ!と思っています(笑)

それにしても、てぃふぁちゃん、お綺麗♪
と言う淑女の感じ(笑)

予想つかない・・・

カーナビで行ったんですが、農道みたいなとこを
入って行くので、通り過ぎてしまったりでi-229

バラのドームで食事したのですが、
バラのとげが出っ張ってて、背中に触れないようにしてたので
すんご~く姿勢良く食事できました~!!i-179

最近のティファ二ーi-100目で会話するように
なったのよ~^^
親バカですが・・・
大人になった感じなんですv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

