スポンサーサイト


浜松シティマラソン♪

ハーフマラソン、5km、3kmのコース 10000人を超えるランナーが
エントリーしたようです。

今年はおねえちゃんのお友達も走るってことなので
ティファニーも沿道で応援です!

DSC02739 (2)_1


あまりにも大勢のランナーが通って行くので
探せるか心配

「頑張ってくださ~い!」って、旗を振って声を掛けると
「ありがと~!!」「オー!!」
とか、ガッツポーズで応えてくれ、通り過ぎていきました
みんな元気  当たり前だね~
みなさん走るのに精一杯なのかと思ってましたが
自分らしく楽しんで走っている様子が伝わってきました
でもね、ハーフを走るトップ集団は違うんですね~!!
「あっ!」という間に目の前を通り過ぎてしまうわけですが
そのスピード感はすご~い
スポーツに無縁のティファニー家では、想像つかない世界です

無事おねえちゃんのお友達も探せて
応援できてよかった~^0^
皆さんお疲れ様でした


お家に帰ってティータイム
ティファニーは昨日か、一昨日か?にもらった
噛みかけの「やわらかアキレスガム」をどこかに隠してあったようで
探し出し噛み始めたのですが・・・

P1030049.jpg


カミカミ

P1030053.jpg


う~ん!? この前は柔らかかったのに、歯がたたないわ!!

P1030054.jpg


角度を変えて チャレンジ(^^)

P1030055.jpg

ビーズクッションにすっぽりはまって、おしゃぶり状態になった
「元、やわらかガム」

ママのオッパイを思い出しているのかな?

P1030058.jpg


もうあきらめました~
スポンサーサイト

コメント

可愛いい^m^

マラソンの応援お疲れ様^^v

トップ集団は必死ですが…
皆さん意外に楽しんでいますよね~
苦しい思いして…なんて思ったりしますが。
周りの景色をしっかり楽しんでいる様子です。
マラソンの応援も病みつきになるみたいですよ(笑)

てぃふぁちゃん…くちゅくちゅ噛んでいるうちに眠くなったんですね(笑)
可愛いい~!
人間の赤ちゃんみたいだよね。

外出した後の適度な疲労感、最高!って言う感じかな(^^♪

それぞれで

マラソンの応援でティファニーを抱っこして立っていただけなのに
結構疲れました~^^;
この心地良い疲労感は、また次回へ誘われそうですがi-179

楽しみかたはいろいろですよね~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

