スポンサーサイト


都田運動公園

やっと春らしくなり、今日はお散歩日和
長い冬眠状態から目覚め、久しぶりに都田運動公園に行って来ました

DSC_0309.jpg

ソメイヨシノも咲き始めていました。
週末にはお花見が楽しめそうです

DSC_0306.jpg

ちょっと暑いかな?

DSC_0311.jpg

ベンチが休むとこってわかってる?
じーっと見つめ、お休みしたいをアピールしてるみたい^^;

途中、小さな子とお母さんの会話が聞こえてきたのですが
「ワンちゃんは抱っこだね^^」

甘えて抱っこされていたティファニーに
「抱っこでお散歩って言われてるよ~!」
そう言っておろすと・・・

今までにないテンポで歩き始め
「歩けるもん!!」って言ってるみたいで、
子供と張り合っているようにも見え
笑ってしまいました^0^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

