スポンサーサイト


春♪

毎年2月末頃に『リキュウバイ』が咲き始め
花が終わってから、『モッコウバラ』が一気に咲いて
「春が来たぁ~!!」ってなるはずでしたが・・・?

今年はいつになっても『リキュウバイ』は咲かず

DSC03302.jpg
やっと咲きました

DSC03320.jpg

お庭がパーーッ!と明るくなりました

DSC03344.jpg

DSC03348.jpg


ティファニーも、お庭にいる時間が増えました

DSC03312.jpg



スポンサーサイト

コメント

アングル

利休梅と向こう側のモッコウバラ…そこにてぃふぁちゃん!
こういうアングル、好きです~~\(^o^)/

春ですね~~!
我が家もミモザにモッコウバラ…チューリップ、春爛漫です(^^)v
草も元気になってきましたよ^^;

待ってくれませんね^^;

草の成長すごいですi-181
少しずつ取っているのですが・・・
毎朝すっと伸びて、花まで咲いちゃって~!!の繰り返しで
「ちょっと待ってよ~」
叫び続けてますが、取るしかないので^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

