スポンサーサイト


6月になって♪


♪ 東名高速を走っていた時のこと

ア1

可愛い色合いのトラックが前方を走っています。

ア2

アンパンマン キャラバンカーのようです。
JAとかちっちゃく書いてありました。
可愛かった~
子供でなくても付いて行ってしまいそう(^^)/

♪ムックママからいただきましたぁ~

ク1

クール素材のラン型のお洋服
お水にぬらして着れば、より涼しいそうです
ムックさん用に購入したものだそうですが
残念なことに、うまく着せられなかったみたい^^;
・・・で、ティファニーが着れたらとのことで
早速着せてみると・・
 なんということでしょう
ピッタシではありませんか
申し訳ありません ムックさん
いただきまーす ありがとう

♪食べ方に変化

大好きな「ささみジャーキー」
今日も喜んで食べています
「ん?」
いつもは両手で持って食べていたのに(その姿が可愛く思ってましたが
今日は左手で(片手で)押さえて食べているではありませんか?
何とも横着な姿

テ1

テ2

テ3

                      「もうないっ!!」

楽な姿勢を学習したのでしょうか?
もうすぐ4才だもんね(*^^)v







スポンサーサイト

コメント

てぃふぁママさんこんにちは~!

高速道路上で見たものを撮影するって神業(^_-)-☆
気がついてもなかなかデジカメを用意できないんですよね~

片手で食べるてふぁちゃんのポーズもNiceです!
日々学習しているということです(笑)
これからますます積み重なっていきますよ(^^♪

さて…お洋服。
ピッたしでしたね(^^)v
まだ余裕もありそう(笑)
てぃふぁちゃんはスマートなんだ~って実感です。
ムック…まず頭が入らなかったの。
頭がそんなに大きいとは思わなかったんだけど…
着てもらえる人?がいて良かったわ(笑)

がうらさんありがとう^0^

お洋服ありがとう!
似合ってるでしょi-198i-179
頭を通す時、「ん?入らない?」ダメかと思いましたが
口先を通してみたら、あとはすんなりお手てを通して・・・
(^.^) 
ラッキーです。

ムックさんちなみに体重は何キロくらい?
ティファニーは2,45㎏をキープしてたんですが
フィラリアの検査での体重測定で、2,55㎏と言われて
フィラリア予防(ノミ、ダニも入ってるみたいです)の
お薬をワンランクアップされ(2,5㎏から変わるらしいです)
7か月分のお薬をいただいてくるので、金額も
多くなるのでドキドキもんでした~i-230
一度家に戻って、排便させてからにしようかと
思ったりして・・・i-229
一時でしたが、体重が減る方法はないかと
真剣に考えたときでしたi-278

ムックの体重^^

ムックの体重…こっそりと教えますね(笑)
3.2キロになっていました^^;
冬を過ぎると太り気味になるんですよ。

ノミ・ダニの薬は田舎に出かける時用に3回分ぐらいをもらってきます。
7回分のノミ・ダニの薬を入れたらかなりお値段が張るかも(^^ゞ
フィラリアと一緒だとリーズナブルになるのかな^^?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

