スポンサーサイト


収穫


今年初めて1本だけ植えた「なす」
ひたすら水をあげ続けてきました。
丈がなかなか伸びないので心配してましたが、
ちゃんと実をつけてくれ、楽しませてくれてます

DSC_0407.jpg

もう4こ目かな?
いただきま~す

そして、お庭の水やりに付き合ってくれる
ティファニーのトリミングの日

今回、サマーカットを迷いましたが
昨年可愛そうなヌーディースタイルだったので
5ミリカットでお願いしました。

お迎えに行くと・・・
「アレッ!!」
なんか可愛い
変な表現しちゃいましたが^^
久しく味わったことのないかわいらしさで・・・
なんとおリボンが付いているではありませんか
リボンに「お」を2こ位つけてもいいかな?
トリマーさんに聞くと、全然嫌がることもなく
付けさせたということで、ひまわりのお花です
「とってもかわいいよー」^0^

帰りの車中にて記念撮影

DSC_0411.jpgDSC_0412.jpg

お家に帰っての~んびり

DSC_0418.jpg


おててを合わせて「お願い!」ポーズです
何をお願いしてるかわかりませんが^^;

トリミング終わってご機嫌なのが何よりです





スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうv-315
ひまわりの飾りがとっても良く似合ってるよ〜^_^

ありがとう!

ティファニーも4才になりました。
小っちゃい体ですが、元気に育ってくれて
ありがとうです♪
今日は特別なことはしませんでしたが
ディナープレートを、固形とペースト
別々に盛り付けお祝いのプレートにしました^^

HappyBirthday!!

てぃふぁちゃん、誕生日おめでとう~!
4才なんだね。
若いなぁって、ムックが言っています(笑)

ひまわりの髪飾り、良く似会っていますよ(^^♪
ムックはいつもバンダナばかりで…
まあ留めるところがないんですけどね(笑)

茄子…立派なものが育ちましたね。
我が家は根元を虫にかじられて倒れてしまいましたよ^^;
ヨトウ虫が原因だとは思うのだけれど…
ナスはやはり水が好きなんだね。
トマトと一緒に植えるのは良くないんだと今納得(^^)v

ムックさんも若いよ~(^0^)

ありがとう! もう4才って感じです。
やっと朝晩お庭に出るのが日課になったんですよi-179
車に乗ってお出掛けは大好きなんですが・・・^^;

なすはまだまだ食せそうです~i-194
ゴーヤもいい感じできてますが
大きな台風が来るみたいなので、さらっていってしまわないか
心配してますi-181



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

