

暑~い☀

久しぶりのお天気なので
ティファニーのお気に入りクッションを洗って干しておいたのですが・・・

P1030138.jpg

えっ? 日なたぼっこ~~っ!!?

何を勘違いしたのか^^;

暑いでしょっ!!

P1030140.jpg

え~っ? なぁ~に?
P1030141.jpg
ちょっと暑いかも~! へへっ

このところ悪天候で、お庭に出てなかったので
行きたいのですが・・・

P1030146.jpg


デッキを下りようか思案中

P1030145.jpgP1030144.jpg

この後、よ~く考えた結果
お庭に下りて行きましたぁ~^0^
この時すでに室内は30℃超え!
思い切った行動に出ましたねぇ
なんて笑ってもいられないので
『ご用』が終わったのを見て
「お家に入ろう(*^^)v」と
声を掛けると、すっ飛んできました
やはり暑かったようです

コメント

日向ぼっこは暑いね

自分のものだと言うことが解っているということ、賢いね😄
でも暑さは予想できなかったかな(笑)

今とっても涼しいです。
台風が過ぎ去った後には思えません。
今の気温が24度(⌒▽⌒)
朝方が楽しみです。

風邪ひかないようにね^0^

寒いんじゃないの~?

寝冷えしませんように(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

